館林店のブログ

2020.06.08

真夏日じゃないのに暑かった!

こんばんは!

今日も暑かったですね。

それでも館林は30度にいきませんでした。

湿気のせいか蒸し暑くてマスクの中が暑くて大変でした。

こんな時は、水分補給をしっかりとして熱中症に気を付けましょう!

 

さて、昨日に引き続き86のグレードアップ作戦!

今日は、リアのロアアームなどを交換します!

86/BRZは車高を下げるとホイルベースが伸びる傾向にあります。

リアのトレーリングロッドが影響するようです。

今回は、RSRのロアアーム、トレーリングロッド、トーコントロールロッドの

3点セットに交換します!

ロアアームを交換するので車検の時に構造変更が必要になりますが

強度検討書がついてくるので安心です!

これで、調整の幅が広がり色々とセッティングできるようになります。

 

アームと名前がつく部品を交換すると構造変更が必要となります。

ネットなどで売られている物の中には構造変更に必要な強度検討書が

ついてこない物もあります。

YMSではクスコ、RSR、イケヤフォーミュラーなど色々と取扱っております!

お気軽に御相談ください!

また、書類が出なくても車検の時に元に戻す方法もあります。

最近は、色々とアーム類が発売されているので購入前に一度御相談ください!

 

昼間、水分を取りすぎて食欲が落ちてきているなべさんでした。

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト