館林店のブログ

2020.06.06

雷雨!

こんばんは!

今日は午後になって雷雨になりましたね。

各地で大雨になっていたようで熊谷では1時間に64ミリ!

すぐに大きな水溜りが出来てしまう雨です。

毎回、ブログに書きますけど雨の日の水溜りはとても危険です。

深い水溜りに入るとブレーキが濡れてしまって乾くまで効かなくなります。

また、勢い良く飛び込むと吸気から水を吸い上げてエンジンブローになります。

くれぐれも気を付けて走行して下さいね!

 

さて、今日は86に車高調を取り付けます!

今まで付けていた車高調から音が出るとの事でブリッツからテインに交換です。

取り付けるのはフレックスZ!

EDFCアクティブPROもセットで取り付けます!

写真に写っている中にエクステンションキットがあります。

テインさんの取り付け説明書通りに取り付けるとトランクの横の内装をカットしないと

取り付けられません。

YMS館林店ではオリジナル作業でエクステンションキットを使って内装をカットしないで

取り付けています!

これで嫌な音ともさよならです!

安心して走れるようになりました!

 

YMSでは各種、車高調を取扱っております!

最近、特に足回りに興味をお持ちの方が多くなってきたように感じます。

スポーツカーばかりでなくファミリーカーにも取り付ける方が増えています。

今の車高調は、車高を下げるだけではなく乗り心地も良くなる物もあります。

車高調をお考えの方は是非、御相談ください!

お気軽に御利用ください!

 

今日はラーメンが食べたいなべさんでした。

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト