館林店のブログ

2020年06月

2020.06.05

今日は真夏日!

こんばんは!

今日は暑かったですね!

館林の最高気温、31.7度でした。

マスクをしているとすぐに喉が乾いて水分ばかり取っていました。

皆さんも、水分補給を忘れずに!

 

さて、今日はWRXにメーターを取り付けます!

取り付けるのはDefiのアドバンスZD!

一つの画面で5種類の表示が出来るタイプです。

取り付けは通常と同じように、センサーを取り付けてコントロールユニットを

介して情報を表示させます!

これで、車のインフォメーションをダイレクトに見る事ができます!

 

YMSではDefiのメーターを各種取り揃えています!

お気軽にお声掛けください!

 

お休みに行った魚釣りは1匹しか釣れなくてかえってストレスが溜まったなべさんでした。

2020.06.02

ワイルドスピード!

こんばんは!

なべさんはこの前のお休みの時、携帯を見ていてついポチっとしてしまいました。

購入したのはこちら!

ワイルドスピード3東京ドリフトに出てきたベイルサイドのFD!

欲しいとは思っていましたけどここで買うとは・・・

暫く、ネットでのお買い物は自粛です。

 

さて、今日はBRZにオイルクーラーを取り付けます!

将来、スーパーチャージャーを付けたいとの御要望で

HKSのフェンダーに収まるタイプに決まりました!

HKSのオイルクーラーはキットで販売されているので取り付けも要領を覚えてしまえば

比較的、簡単に取り付け出来ます。

これで、暑い夏も乗り越えられそうです!

 

YMSでは各種オイルクーラーを取扱っております。

お気軽にお声掛けください!

 

*明日、明後日と定休日になります!

 御不便をお掛けしますが金曜日のご来店をお待ちしております!

 

明日は久しぶりに魚釣りに行くなべさんでした。

2020.06.01

アベノマスク!

こんばんは!

今更ですが、今日YMS館林店にアベノマスクが配達されました。

マスクの流通も順調になってきて手に入れやすくなってきたのに・・・

今更、貰ってもどうなんでしょう?

このまま寄付するようですかね。

 

さて、今日はシビックタイプR(FD2)のプラグ交換です!

FD2シビックのプラグ交換はちょっと手こずります。

フロントウインドウの下のカバーをはずさないとアクセスできません!

プラグを外してみるとかなり痛んでいました。

新品(HKS製)に交換します!

これでまた、元気に走れます!

 

YMSではHKS製プラグを常時在庫しております。

加速が悪くなったりアイドリングが不安定になったりしたらプラグの劣化が

疑われます。

そんな時はYMSへ御相談ください!

お気軽にお声掛けください!

 

まだ、アベノマスクが届かないなべさんでした。

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト