館林店のブログ

2020.07.31

7月終了!

こんばんは!

今日で7月は終わりですね。

梅雨が明けなかったり、コロナウイルス感染者数が多くなってしまったり

色々と大変な1ヶ月でした。

8月はどうなるんでしょうね?

お天気の方は良くなってきているので、まもなく梅雨も明けると思いますが

コロナウイルスの方は全然おさまる気配がありません。

手洗い、うがい、マスクを忘れずに、3密を避けて予防しましょう!

 

さて、今日はミラジーノのラジエター交換です!

走行した後にオーバーヒートするとの事で入庫しました。

調べてみると、ラジエターのアッパータンクに亀裂が入っていました。

また、電動ファンも動いていませんでした。

電動ファンの故障によるオーバーヒートでラジエターを破損してしまったようです。

今回は、純正同等品(優良部品)を使用して修理します。

性能的に純正と同じで、価格面は純正よりお安くなっています!

電動ファンは、中古部品が見つかったのでそちらを利用します。

 

YMSでは、純正部品だけではなく、同等品(優良部品)やリビルト品なども取扱っております。

お気軽にお声掛けください!

 

明日からかなり暑くなりそうなので早めに休んで明日に備えようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト