館林店のブログ

2020.07.27

梅雨は明けないのかな?

こんばんは!

もういい加減、雨降りは嫌ですね。

4連休も全部雨、連休が明けても雨といつになったら太陽が顔を出すんですかね。

毎日ジメジメして蒸し暑くて洗濯も乾かなくて・・・

もう、異常気象としか思えませんね。

コロナといい、長雨といい地球がおかしくなっているんですかね。

 

さて、今日はS15のマフラーを交換します!

交換するのはフジツボのRM-01Aです!

純正と比べるといかにも軽そうです!

抜けも良くなって音も心地よい音になりました!

 

YMSでは各種、マフラーを取扱っております!

7月末まではフジツボマフラーのキャンペーンも開催されています!

お気軽にお声掛けください!

 

今日も車検でお出かけしていたなべさんでした。

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト