館林店のブログ

2020.07.26

結局、4連休はずっと雨!

こんばんは!

今日も雨が降りましたね。

被害が出ているところもあったり・・・

いい加減、カラッとした晴れが来てほしいですね。

明日の天気予報も傘マークが付いています。

いつになったら梅雨が明けるのかな。

 

さて、今日はBRZのマフラーを交換します!

交換するのは、HKSのハイパワースペックLⅡ!

いままでのハイパワースペックLとの違いは出口のカバーが替えられる所です。

純正に比べると40パーセントぐらい重量が軽くなっています!

 

YMSでは今月末までフジツボマフラーキャンペーンを実施しております!

フジツボ以外のマフラーも取扱っておりますのでお気軽に御相談ください!

 

今夜はお蕎麦な気分のなべさんでした。

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト