館林店のブログ

2020.07.23

4連休初日!

こんばんは!

世間では、4連休ですね。

でも、初日は雨!

降ったりやんだりして1日が終わりました。

お出かけしたくてもコロナウイルスが怖いですよね。

東京では366人もの感染者がでました。

本当に自己防衛をきちっとして感染しないようにしないと!

マスク、手洗い、うがいをきちっとしましょう!

 

さて、今日はBRZにスロットルコントローラーを取り付けます!

取り付けるのは、ブリッツのパワスロ!

このパワスロはスロットルコントローラーとパワーコンのコンビで取り付けます。

これで、馬力も上がります!

ちなみに、86/BRZで10馬力ほど上がります。

エンジンルームにパワーコン!

室内にスロコンとコントローラーを取り付けます。

これで、鈍い電子制御スロットルが変わります!

 

電子制御スロットルに不満を抱いている方は多いと思います!

YMSでは各種、スロットルコントローラーを取扱っております!

お気軽に御相談ください!

 

昨日のお休みに鰻を食べたなべさんでした。

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト