館林店のブログ

2020.07.18

スーパーGT開幕!

こんばんは!

今日から富士スピードウェイでスーパーGT開幕戦が開催されています!

やっと、モータースポーツの世界も開幕ですね。

まだまだコロナウイルスの影響が大きく、無観客での開幕ですけど・・・

少しずつ戻ってきた日常ですけど、感染者数は上がるばかり!

うがい、手洗い、マスクを忘れずに、感染予防をしましょうね!

 

さて、今日は86に車高調を取り付けます!

取り付けるのはテインのフレックスA!

性能的にはフレックスZと変わりませんが、ショックの底突き防止の

ハイドロバンプストッパーが付いています。

取り付けはいつも通り、純正を外して交換します!

これで、走りが良くなります!

 

YMSでは各種、車高調を取扱っております!

車高を下げたい、走りを良くしたいなど足回りに関する御相談も大歓迎!

お気軽に御利用ください!

 

夕べはカレーじゃなくラーメンになったなべさんでした。

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト