館林店のブログ

2020.07.14

やっと、峠を越したかな?

こんばんは!

九州、中国地方の雨もやっと峠を超えたようですね。

でも、まだまだ油断できません!

地中にしみこんだ雨水が原因の土砂崩れなどの心配があります。

西日本での災害ですが、他人事ではありません。

去年のような雨が降ってまた洪水などになってしまったら・・・

くれぐれも用心しましょうね!

 

さて、今日は珍しいタイヤが入荷してきました!

86/BRZレース専用のディレッアβ2です!

7月26日に開催されるレースに参加する方から御注文いただきました!

いかにも食いつきそうなタイヤですね!

YMSではレース用タイヤやSタイヤなども取扱っております。

お気軽に御相談ください!

 

*明日(水)、明後日(木)と定休日になります!

 金曜日のご来店をお待ちしております。

 

今夜はあっさりした物が食べたいなべさんでした。

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト