館林店のブログ

2020.07.12

久しぶりの青空!

こんばんは!

今日は久しぶりに青空が見えましたね。

暑くなりましたけど、やっぱり青空がいいですね。

それでも、所々雨が降ったみたいで巨大な入道雲と虹が見れました。

このまま夏になれば良いんですけどね・・・

 

さて、今日はBRZにダウンサスを取り付けます!

取り付けるのはタナベのGTファントライドスプリングです。

ダウンサスの中でもスポーツカー向けに開発されたものです。

取り付けはノーマルスプリングと入れ替えるだけ!

これで、安定感のあるコーナーリング特性に磨きがかかりました!

 

YMSでは車高調の他にもダウンサスなども取扱っております!

お気軽に御相談ください!

 

今夜は焼きそばを食べようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト