館林店のブログ

2020.07.11

そろそろ雨も上がるかな!

こんばんは!

今日も雨が降ったりやんだり。

でも、午後になって日が差したり天気が回復してきたような・・・

明日の天気予報に晴れマークが付いたり!

段々とお天気が良くなってくるんですかね。

 

さて、今日はインプレッサの車高調交換です!

取り付けるのはいつものテイン!フレックスZ!

今回は、将来のEDFC取り付けのためにストラットキットを組み込んであります!

まずは、今までの車高調を外します!

前のオーナーさんが付けたHKS製ですが径年劣化で傷んでいました。

外したところへ新しい車高調を取り付けます!

後は、1週間後に車高調整とアライメントをとれば終了です!

 

ここのところ、足回りのお問い合わせが多くなっています!

YMSでは、車高調、ダウンサスなど足回りに関する御相談を受け付けています!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

今夜は行田に車両移動をしにいくなべさんでした。

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト