館林店のブログ

2020.07.10

コロナ、大雨、コロナ、地震!

こんばんは!

東京のコロナウイルス感染者数が大変な事になっていますね。

そこに、大雨災害やら地震やら何かと落ち着きません。

本当にどうなるんでしょうね?

早く、平穏な毎日に戻って欲しいものです。

 

さて、今日はまたまたBRZにオイルクーラーを取り付けます!

取り付けるのはここのところ人気のあるHPI製!

サイドタンク式でバッチリ冷えます!

取り付けはバンパーを外してレインホースの下側にコアを取り付けて

オイルエレメントのところから分岐してホースをつなぎます!

これで、暑い夏も乗り切れますね!

 

86/BRZのオーナーさんから御注文が多くなってきているオイルクーラー!

YMSでも各種、取扱っております!

お気軽に御相談ください!

 

火曜日のお昼から木曜日のお昼までずっとお蕎麦を食べていたなべさんでした。

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト