館林店のブログ

2020.07.07

7月7日!

こんばんは!

7月7日は七夕ですが、RX-7の日でもあります。

RX-7に乗っている方の中には、この日を待っている方もいますよね。

でも今年は、コロナウイルスの影響で数々のイベントが中止になってしまって

寂しい7の日になってしまいましたね。

なべさんも、RX-7に乗っているのでいつかはそんなイベントに行ってみたいです。

来年は、コロナも収まって7の日のイベントができるといいですね。

 

さて、今日は86にバケットシートを取り付けます!

先日より、何度か紹介させていただいた86グレードアップ作戦の車両ですが

今月は、バケットシートとLSDの取り付けとの御注文をいただきました。

まずは、バケットシート!

取り付けるのは、ブリッドのジーグⅣワイド!

ジーグⅣに比べると40ミリほど幅が広くなっています。

専用のシートレールとサイドエアバックキャンセラーを使用します。

取り付けは、純正シートを取り外しサイドエアバッグキャンセラーを取り付けてから

シートを取り付けます!

これで、スポーツ走行もバッチリですね!

 

昨日も書きましたがYMSではブリッドのシートを展示販売しております。

実際に座ってみて決めるのもいいかもしれませんよ!

是非、御利用ください!

 

*8日(水)、9日(木)は定休日になります。

 10日(金)の御利用をお待ちしております!

 

今日はお昼にお蕎麦を食べたのに夜もお蕎麦を食べようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト