館林店のブログ

2020.08.29

今日も暑かった!

こんにちは!

今日の館林の気温、37.3度!

暑い一日でした。

ピットの中も蒸し風呂状態!

一日中、ツナギが乾くことはありませんでした。

暑さ+コロナウイルスで今年はしんどい夏ですね。

 

さて、ここのところエンジンオーバーホールが多くなっている館林店ですが

やっと、34GT-Rのオーバーホールが終わりました!

これから、慣らし運転をしてからセッティングになります。

年内はまだまだオーバーホールが控えています。

RB26,RB25,RB25改28などなどオーバーホールの状況がお店で見る事が

出来ます。

エンジンがバラバラになっている状態を見る事は珍しいと思うので

気になる方は見に来てください!

 

エンジンオーバーホールは、とても時間の掛かる作業です!

また、細かい打ち合わせが必要です!

エンジンオーバーホールをお考えの方はYMSに御相談ください!

お気軽にお声掛けください!

 

今夜は行田にBRZを移動するなべさんでした。

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト