館林店のブログ

2020.08.28

安倍首相、辞意表明!

こんばんは!

今日は安部首相の辞意表明で1日、ニュースが騒がしかったですね。

潰瘍性大腸炎(国で難病指定されている病気)が原因のようです。

実は、なべさんの息子も安倍首相と同じ病気です。

激しい腹痛や、下痢、発熱などの症状が出てかなり辛いようです。

でも、薬で抑える事はできるようですがストレスなどで再発してしまうようです。

なべさんの息子は薬で抑え切れているので難病指定されてからは元気にすごしています。

安倍首相が辞任して次ぎは誰になるんですかね?

誰がなっても同じような気がするのは誰しも思っているんでしょうね。

 

さて、今日はBRZにスーパーチャージャーを取り付けました!

取り付けたのはHKS製!

今回は、スーパーチャージャーからターボへグレードアップするお客様から譲っていただいた

物なので取り付けも比較的、楽に出来ました。

それでも、丸1日かかりましたけど・・・

この後、行田店に移動して日曜日にセッティングになります。

果たして、どのくらいのパワーが出るのか楽しみです!

 

YMSではHKS製スーパーチャージャーやターボなど86/BRZのパワーアップの

御相談を承っております!

また、エキマニ、マフラーを替えた方でチェックランプがついてしまう症状が

ある方も是非、一声かけてください!

セッティングで消せたりします!

パワーアップをしたい方、お待ちしております!

 

夕べはねぎ味噌ラーメンを食べてしまったなべさんでした。

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト