館林店のブログ

2020.08.23

D1GP エビス 第3戦!

こんばんは!

昨日に引き続きD1GPの第3戦エビスが開催されました!

第2戦に引き続き小橋選手の連勝でした。

我らが日比野選手は単走を4位で勝ちあがりましたが追走で

プロペラシャフトがねじ切れると言うハプニングでリタイアとなってしまいました。

藤野選手は追走セミファイナルまで勝ちあがりましたが小橋選手に負けてしまいました。

それでも両選手とも凄い走りをしていました。

次戦は10月のオートポリスになります。

今年はオートポリスが最終戦になるので頑張ってほしいですね!

 

さて、先日ご紹介したBRIDEの3Dマスク!

現在、ヤスさんが使用しております。

使用した感想を聞いてみたところ、ちょっと暑い部分もありますが使用感は良いようです。

閉店後、自宅で洗濯して1晩で乾いて次の日の使用もOKとの事でした。

気になった方はYMS館林店スタッフまでお声掛けください!

 

今夜は冷たい麺類を食べたいなべさんでした。

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト