館林店のブログ

2020.08.17

最高気温!

こんばんは!

今日は静岡県の浜松市で日本最高タイの41.1度を記録しましたね。

館林は37.6度!

相変わらず暑い毎日です。

コロナ予防に熱中症予防にと忙しいですがしっかりと水分補給して

元気にすごしましょうね!

 

さて、お盆休みも明けて平常に戻ってきましたね。

御注文いただいた商品もぼちぼちと入ってきたりしています。

今日はお盆前に異音で入庫したS2000のクランクプーリー交換です!

アイドリング時にも異音が出ていて確認するとクランクプーリーのダンパーが

ダメになっていて今にもプーリーが取れちゃいそうでした。

クランクプーリーにはゴム製のダンパーが付いています。

ゴム製のため、劣化すると切れてプーリーが空転したり最悪バラバラになって

しまいます。

今回はバラバラになる前に交換出来ました!

外周の部分と内側の部分が切れてずれてしまってます。

大事になる前に交換出来てよかったです!

これで安心してドライブできます!

 

クランクプーリーのダンパー切れは古くなってくると発生してくる現象です!

異音が出ますので、そんな時はYMSに御相談ください!

お気軽にお声掛けください!

 

そろそろ涼しくなってもらわないと麺類ばかり食べてしまうなべさんでした。

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト