館林店のブログ

2020.08.15

渡哲也さん!

こんばんは!

渡 哲也さんがお亡くなりになりましたね。

渡さんと言えば「西部警察」!

団長って呼ばれてカッコよかったですよね。

今の若い人はわからないかもしれませんが

あんなに色々な物が爆発する刑事ドラマは

後にも先にも西部警察しかないと思います!

また一人、昭和の大スターがいなくなってしまいましたね。

 

さて、お盆休みも明日で終わりの方が多いかと思います。

休み明けの出勤の準備は大丈夫ですか?

お休みの間に整備は終わりましたか?

明日もYMS館林店は平常どうり営業いたします!

暑い館林ですが遊びに来てくださいね。

明日は比較的予定作業が少ないのでオイル交換なども

スムーズに出来るかと思います。

そんな時を狙って遊びに来てくださいね!

お待ちしております!

 

今日も暑くて水分をいっぱい取ったのでおなかがたっぷんたっぷんのなべさんでした。

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト