館林店のブログ

2020.08.14

今日も酷暑!

こんばんは!

今日も館林は猛暑日!

最高気温36度でした。

今日は西日本の方が暑かったようですね。

この暑さは来週まで続くようです。

それでも北海道の根室では最低気温が8.3度とかなり涼しいと言うより

寒いくらいになっています。

北の方は秋が近づいているんですかね?

 

さて、今日はインプレッサのプラグ交換です!

水平対向エンジンの場合、プラグ交換はかなり困難を極めます。

エンジンのヘッドと車体の隙間がかなり狭く色々な工具を駆使して

交換します。

プラグを外してみるとちょっとかぶり気味でした。

プラグも消耗品です!

定期的に交換する事がお勧めです!

 

YMS館林店ではHKSのプラグを在庫しております!

ロータリー用にはNGKのプラグも在庫しております。

お気軽に御利用ください!

 

暑くて水分ばかり取っているので食欲がわかないなべさんでした。

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト