館林店のブログ

2020.08.07

魚も暑くて食欲がない?

こんばんは!

今回のお休みにいつもの魚釣りに行ってきました。

行ったのは鹿沼の山奥にある、発光路の森です。

環境はとても良かったんですがやっぱり暑い!

暑さのせいで魚も食欲がなくなるんですかね?

1匹しか釣れませんでした。

魚も暑さに敏感なようです。

 

さて、今日はS15のブレーキローター、パッドの交換です!

交換するのはエンドレスのベーシックスリットローターにSSSのパッドです。

純正のローターがかなり減ってきたとの事で今回の交換になりました。

これでまた安心して走れます!

 

ブレーキパッドを気にする方は多いですがローターも気にしてください!

ローターも結構、減っていてふちに段差が出来ている車両も見受けられます。

気になる方はYMSに御相談ください!

ローター、パッドなどブレーキに関しても各種、取扱っております。

お気軽にお声掛けください!

なお、お盆期間中も元気に営業しておりますので御利用ください!

*12日(水)は定休日になります。

 

魚釣りの時に日焼けして腕が痒いなべさんでした。

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト