館林店のブログ

2020.08.04

もう少しで猛暑日!

こんばんは!

梅雨が明けてから暑い日が続いてますね。

今日の館林の最高気温は、34.8度でした。

もう少しで猛暑日になるところでした。

コロナ予防だけでなく熱中症の予防にも気を付けて下さいね。

 

さて、昨日に引き続き86のクラッチ交換です!

今日はいよいよ取り付け編です。

まずはフライホイールを取り付けます。

フライホイールボルトは新品に交換して有ります。

次ぎはクラッチプレートをセンターを出しながら仮組みします。

次にプレッシャープレートを取り付けます。

最後にクラッチプレートのセンターがずれないようにカバーを取り付けます。

フライホイールボルト、クラッチカバーボルトはネジロック剤を塗布して

規定トルクで締めます。

後は、ミッションを戻してシフトノブ周りを戻せば作業終了です!

 

YMSでは、ORC、ニスモ、ATS、など各種クラッチを取扱っております!

お気軽にお声掛けください!

 

*明日5日と明後日6日は定休日になります!

 金曜日の御利用をお待ちしております。

 

明日は魚釣りに行こうと思っているなべさんでした。

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト