館林店のブログ

2020.08.02

8月になったと思ったらすぐにお盆休み!

こんばんは!

早いところだと今週末あたりからお盆休みになりますね。

今年は、帰省するのにも考えてしまっている方も多いかと思います。

本当に、コロナウイルスのおかげで予定が大きく狂ってしまって大変ですよね。

新しい生活習慣っていわれても・・・

早く、普通の生活に戻りたいですね!

 

さて、YMSですがお盆休み期間中も営業しております!

今週は、5日、6日、来週は、12日と定休日になりますがそれ以外は通常営業です。

お盆期間中に車の調子が悪くなったりしたら是非、御利用ください!

ただ、商品や部品の御注文を頂いてもお盆期間中はメーカーも休みになってしまうので

そこの所は御了承ください!

また、遊びに来る際もコロナ予防は万全にしてきてくださいね!

手洗い、うがい、マスクを忘れずに、ソーシャルディスタンスを守って予防しましょう!

 

夕べは山田うどんでかきあげ丼セットを食べたなべさんでした。

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト