館林店のブログ

2020.08.01

やっと梅雨が明けた!

こんばんは!

やっと梅雨が明けましたね。

明けたとたん、暑くなってきました。

今年はコロナウイルスの影響でマスク生活になっています。

マスクをしていると水分不足に陥りやすいです。

水分補給をしっかりとして熱中症に注意しましょう!

 

さて、今日は少し前に紹介した34GT-Rのエンジンオーバーホールです!

ついに、エンジンが出来上がりました!

出来上がったエンジンを車両に戻します。

細かいところを直しながら配管をつないだり配線をつないだりして元通りに

戻したら、セッティングですがその前に慣らし運転をします。

慣らしが終わればセッティングをしていよいよ34GT-Rの復活です!

 

YMSではエンジンのオーバーホールを行っていますがオーバーホールは打ち合わせが

大事になってきます。

気になる方は一度、御来店いただいてお話をしていただければいいかと思います!

お気軽にお声掛けください!

 

今夜はお蕎麦な気分のなべさんでした。

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト