館林店のブログ

2020.09.14

涼しかった?のかな!

こんばんは!

今日の館林の最高気温、28.5度!

真夏日にならない気温は久しぶりのような気がします。

それでも、動いていると汗かきますね。

もう少し、気温が下がってくれると作業し易いんですけどね。

 

さて、今日はコペンのインタークーラーを交換します!

ブーストをかけると漏れているような音がするとの事で純正インタークーラーの

カシメの部分を確認すると若干の漏れがあるようでした。

交換するのは、Dスポーツのインタークーラー!

容量も増えて漏れの心配もなく元気なコペンに戻りました!

また、今回はクラッチワイヤーも同時に交換しました!

コペンのクラッチワイヤーの交換は一筋縄ではいきません!

ネットなどでも苦労すると書いてあります。

それでも、クラッチワイヤーを交換するとクラッチが軽くなり乗りやすくなります!

是非、試してみてください!

 

今日もお昼にお蕎麦を食べてしまい麺類生活が続いているなべさんでした。

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト