館林店のブログ

2020.09.05

台風の影響?

こんばんは!

今日は午後に雨が降りましたね。

これも、台風10号の影響なんでしょうね。

今夜、明日とこの影響が大きくなるんでしょうかね。

九州や西日本ではかなり影響が出そうです。

関東もその余波を受けそうなのでいつも書いている通り

水没事故、スリップ事故などに注意してくださいね!

 

さて、なべさんの通勤快速車ですが訳あって旅立っていく事になりました。

RX-7で通勤かとも考えましたが燃料代だけでお給料が無くなってしまうので

新たに通勤快速車を購入する事になりました!

その、通勤快速車はダイハツのムーブ!

そのムーブですがリアからなにやら異音がしていました。

調べてみると左リアのハブベアリングが終わっていました。

ひとまず、ハブベアリング交換です!

これで、リアの異音は無くなります!

まだまだ快適通勤快速になるまで色々とやらなくちゃならないんですが

ちゅこちょことてを入れていきます!

 

走行中の異音が気になったらYMSに御相談ください!

今回のようにベアリングがダメになっていると走行に支障が出る場合もあります!

異音に気付いたら早めに御相談ください!

お気軽にお声掛けください!

 

今夜は行田店まで車両をとりに行くなべさんでした。

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト