館林店のブログ

2020.09.02

台風10号!

こんばんは!

台風10号が日本に接近していますね。

直接的には関東から離れているから大丈夫だろうと思っていますが

間接的にゲリラ雷雨などで大雨になる事もあります。

毎回、雨の中の走行についてブログで書きますがくれぐれも注意してください!

調子に乗って水たまりに突っ込んでエンジンブローなどにならないように!

 

さて、いつも店頭で配布させていただいているYスタイルですが9月から変わりました!

色々とお得な情報が載っていますので手にとって御覧下さい!

無料なのでそのままお持ち帰りもOKです。

是非、御覧になってください!

 

暑さが戻ってまたまた麺類生活になっているなべさんでした。

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト