館林店のブログ

2020.09.01

9月スタート!

こんばんは!

今日から9月ですね!

9月になったらいきなり涼しくなりましたね。

それでも、仕事をしていると汗をかきます。

まだまだ熱中症に注意してくださいね!

 

さて、今日はNBロードスターに車高調を取り付けます!

取り付けるのはテインのモノスポーツ!

これで、サーキット走行も行けますね!

 

YMSでは各種、車高調を取扱っております!

お客様の走りに合わせた車高調を見つけてみませんか?

お気軽に御相談ください!

 

*明日と明後日は定休日になります!

 金曜日の御利用をお待ちしております!

 

今日はお昼にチャーハンを食べたので夜は麺類にしようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト