館林店のブログ

2020.10.30

バッテリー上がり!

こんばんは!

やっぱり日が落ちると寒くなりますね。

昨日、ブログに書きましたが今夜あたりから最低気温が1桁になります。

予報だと来週の金曜日まで続くようです!

昼間は暖かいのでその分、夜の寒さは堪えます。

今年はコロナの影響で風邪で病院に行くのも大変になっているようです。

体調管理には注意しましょうね!

 

その夜の冷え込みで影響が出てくるのはバッテリーです!

3年以上使っているバッテリーは電力を蓄えておく能力が劣化しています。

そこへこの冷え込み!

バッテリー上がりでエンジン始動が出来ない車両も出てきています!

YMS館林店では常時バッテリーの在庫を置いています!

朝、セルモーターの回り方が弱いようなら要注意です!

早めに交換しましょうね!

お気軽にお声掛けください!

 

今夜は寒いので暖かいものがたべたいなべさんでした。

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト