館林店のブログ

2020.10.27

明日は定休日! (レガシー ラジエター交換)

こんばんは!

今日は雲が多かったけど暖かな一日でしたね。

それでも、夜は冷え込んで昼と夜の温度差が大きくなるようです。

気温差が大きいと体調にも影響が出るようで寒暖差アレルギーと言うそうです。

暫くはこの温度差が大きい状態が続くようなので気を付けて下さいね!

 

さて、今日はレガシーのラジエター交換です!

クーラント交換の際にラジエターのアッパーホースを取り付ける部分が欠けていました。

プラスチックのアッパータンクの劣化によるものでした。

このままにしておくと水漏れをおこしてオーバーヒートになりかねないのでラジエターを

交換します。

ラジエターを外してみるとかなり劣化していました。

今回は社外優良部品を使います!

これでまた安心して走る事ができます!

 

YMSでは純正部品の他にも社外優良部品なども取扱っております!

お気軽にお声掛けください!

 

*明日は定休日になります!

 今週は水曜日のみ、定休日になりますので

 木曜日のご来店をお待ちしております!

 

明日は魚釣りに行こうと思っているなべさんでした。

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト