館林店のブログ

2020.10.23

明日は晴れるかな? (PayPay支払いスタート!)

こんばんは!

今日は1日雨降りでしたね。

それでも夕方には西の空が夕焼けになっていました。

夕焼けが出た次の日は晴れって言いますよね!

明日は、晴れるかな?

 

さて、YMS館林店でもPayPayの支払いが可能になりました!

QRコードを使っての支払いになりますが本日より使用可能になりました!

是非、御利用ください!

ここのところ、週末に駐車場がいっぱいになってしまう時間帯があります。

そんな時は、南側のガレージ横に止めていただいてもOKです。

また、ピットに声をかけていただければ誘導いたします。

御不便をお掛けしますがよろしくお願いします!

 

今夜はラーメンな気分のなべさんでした。

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト