館林店のブログ

2020.10.18

冬の足音! (32GT-Rハイキャスキャンセル)

こんばんは!

今朝、出勤の時に日光の男体山や白根山、長野の浅間山の上の方が

白くなっていました。

昨日、雪が降ったようですね。

まだ10月ですが、冬が近づいてきているんですね。

 

さて、今日は32GT-Rのハイキャスをキャンセルします!

第2世代のGT-Rにはハイキャスと言う装置がついています。

リアのタイヤを動かしてコーナーを曲がりやすくしたりする

装置なんですが、古くなってくるとエラーを起して警告灯を付けてしまいます。

中には点滅してしまう事もあります。

この、ハイキャスを取り外してしまうのが最近の定番になりつつあります。

今回も取り外してキャンセルロッドを取り付けます。

ハイキャスの装置を取り外して替わりにキャンセルロッドを取り付けます!

これでリアの変な動きが無くなります!

 

第2世代GT-Rもだいぶ年数が経ってきて色々な故障が出てきます!

YMSではエンジンオーバーホールから細かい修理まで色々と作業しています。

おかしいなと思ったら是非、御相談ください!

お気軽にお声掛けください!

 

今夜の晩御飯はおでんの予定ななべさんでした。

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト