館林店のブログ

2020.10.11

今日は暖かかった!(ヤリスマフラー交換)

こんばんは!

台風が南に向かったので今日はなんとか晴れましたね。

そして、昨日と違ったのは気温が高くなったこと。

作業でちょっと動くと汗ばむくらい!

気温変動が激しいと身体も疲れます。

体調管理に気を付けて下さいね。

 

さて、今日はヤリスのマフラーを交換します!

現行の車両はリヤのマフラーが隠れていたりしてあまりカッコよくありません。

なので、マフラーを交換してカッコよくしたいと御注文いただきました!

取り付けるのはフジツボ製マフラー!

リアピースのみのマフラーです!

まずは純正を外します。

いかにも普通のマフラーです。

外したら新しいマフラーを取り付けます!

これで、マフラーの主張が強くなってリアがカッコ好くなりました!

 

YMSでは各種マフラーを取扱っております!

オリジナルのVSマフラーも展示販売しております!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

夕べは遅くなったのでマックのハンバーガーが晩御飯だったなべさんでした。

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト