館林店のブログ

2020.10.10

宇都宮みんみんの餃子!

こんばんは!

ちょっと前にお客様から頂いたお土産!

宇都宮みんみんの餃子!

宇都宮餃子の中でも有名ですよね。

晩御飯に焼いて食べてみました!

とても美味しいかったです。

餃子は大好きなので毎日でも食べたいくらいです。

お土産有難うございました!

 

さて、今日はBRZの車高調を交換します!

下回りから異音がするとの事で調べてみると車高調からオイルが漏れていました。

お話を聞くと7年くらい使用しているとの事でそろそろ替えなくちゃと思っていたそうです。

今回はテインのフレックスZに交換します!

EDFCアクティブPROもセットで取り付けます!

EDFCは定番になりつつありますね。

いつも通り古い車高調を外して新しい車庫調を取り付けます!

これで安心して走れますね!

 

足回りの異音、気になっていませんか?

気になっている方はYMSに御相談ください!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

今夜の晩御飯はモツ煮でご飯のなべさんでした。

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト