館林店のブログ

2020.10.06

また台風!

こんばんは!

昨日のブログに書きましたが台風14号が発生しました。

まだまだ動きが読めていませんが台風の影響で秋雨前線も活発になるようです。

動きによっては週末に影響が出るみたいですね。

毎度、ブログで書いているように雨の日の走行には気を付けて下さいね!

特に、大雨になって道路に水たまりが出来たり、冠水してしまっているような所は

注意してくださいね!

 

さて、今日はチェイサーのセルモーター交換です!

走行距離もかなり伸びてきたので故障予防の為にリビルト品に

交換します。

外したセルモーターも今まで良く頑張りました!

リビルトセルモーターに替えればまた安心してドライブが出来ます!

YMSではリビルト品も取扱っております!

お気軽に御相談ください!

お待ちしております!

 

*明日と明後日は定休日となります。

 金曜日のご来店をお待ちしております。

 

お昼のお弁当が大盛だったのでお腹がパンパンになってしまったなべさんでした。

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト