館林店のブログ

2020.10.05

RB26エンジンオーバーホール!

こんばんは!

今日ははっきりしない天気でしたね。

南の海上では台風14号が発生したみたいです。

今週末くらいに日本に近づくようですが影響が出ないと

いいですね。

 

さて、またまたRB26エンジンのオーバーホールの依頼があり

本日、エンジンをおろしました!

これから補機類を外してエンジンをばらしていきます。

先日より組み立てが始まったRB25エンジンの作業をしながらですので

ちょっと時間がかかるかもしれません!

作業は店舗の一番奥でヤスさんが行っていますので気になる方は見に来てください!

RB25エンジンの方はクランク、ピストン、コンロッドなどを組み込んで腰下の

組立作業をしています!

こちらも見てみて下さい!

お待ちしております!

 

ここのところ食べ過ぎているのかお腹周りが太くなったような気がするなべさんでした。

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト