館林店のブログ

2020.10.05

スーパーGT第5戦!

こんばんは!

今日はスーパーGT第5戦富士の決勝日でしたね。

今回からは観客も入れての開催!

少しだけいつものレースに近づきましたね!

500クラスの優勝はデンソーコベルコスープラ!

2位もワコーズスープラ、3位はARTANSXでした。

やっぱりお客さんが入ると盛り上がりますね。

今年はまだまだレースがあるので楽しみですね!

 

さて、YMS各店ではNISMOの商品を取扱っております!

アーム類やマウント類など常時在庫している物も多数あります。

YMS館林店ではエンブレムなどの小物類も扱っております!

それ以外にもカタログに掲載されている物もお取り寄せ可能です。

また、自分で車をいじる方の為に日産純正部品も一部在庫しております!

日産車にお乗りの皆さん!NISMOファンの皆さん!

是非、遊びに来てください!

お待ちしております!

 

今夜は冷蔵庫の中が空っぽなのでなにを食べるか悩んでいるなべさんでした。

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト