館林店のブログ

2020.11.29

スーパーGT最終戦 決勝! (セレナマフラー交換)

こんばんは!

今年のスーパーGTが最終戦を迎えました!

予選はスープラ勢が早かったですが優勝したのはレイブリックNSX!

これで、レイブリックNSXがシリーズチャンピオンになりました!

コロナウイルスに振り回されたシーズンでしたがこれで今年は終わりです。

また、来年もモータースポーツファンを楽しませてくれることを期待してます!

また、今回優勝したチーム国光のレイブリックカラーですが来年からは見る事が

できません。

レイブリックと言うブランド名が無くなってしまうからです。

チーム国光の来年のカラーリングが楽しみですね!

 

さて、今日はセレナのマフラー交換です!

後ろから見えないマフラー、これが現行の車の特徴です。

でもやっぱり、後ろから見たらちょっとと思う方もいるかと思います。

存在感の有るマフラーが欲しいとの御相談で今回はHKSのリーガマックスプレミアムに

交換します!

存在感のあるマフラーになりました!

 

YMSではHKS、フジツボ、柿本改など各種マフラーを取扱っております!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

今夜はおそばに天ぷらのなべさんでした。

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト