館林店のブログ

2020.11.28

スーパーGT最終戦! (S2000 タペットカバーパッキン交換)

こんばんは!

富士スピードウェイでスーパーGTの最終戦が始まりました!

今日は公式予選日!

結果は1位~4位までスープラ勢が独占、やっぱり富士はトヨタが強いですね。

今回はウェイトハンデがないのでガチンコの勝負!

明日が楽しみですね。

 

さて、今日はS2000のタペットカバーパッキンの交換です!

タペットカバーからのオイル漏れは古くなると必ず発生しますね。

ここのところ御相談が多くなっています。

エンジンルームを掃除する時などチェックしてみてください。

これでまた元気に走れます!

 

エンジンからのオイル漏れやにじみ、気になりますよね!

そんな時はYMSに御相談ください!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

*只今、代車の空きが無くなっております。

 御不便をお掛けしますがよろしくお願いします!

 

そろそろヒートテックを着ないとと思っているなべさんでした。

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト