館林店のブログ

2020.11.23

3連休終了! (アルトワークス ロアアームバー取付)

こんばんは!

3連休が終わりましたね!

GO TO トラベルでなのか各地の行楽地は混雑したようですね。

これで、コロナが増えなければ良いんですけどね。

結果は2週間後、怖いですね。

マスク、手洗い、うがいなどをきちんとして予防しましょう!

STAY SAFE!

 

さて、今日はアルトワークスにロアアームバー、フロアバーを取り付けます!

取り付けるのはクスコ製!

このフロアバーとロアアームバーを取り付けるとボディ剛性が上がって

走りが変わります。

これでバッチリですね!

 

ロールバーを入れるとボディ剛性が上がりますが室内が狭くなってしまいます。

そんな時は車体の下側で補強すると効果があります。

YMSでは各種ボディ補強パーツを取扱っております!

お気軽に御相談ください!

 

夕べは大盛ののり弁を食べて苦しくて眠りが浅かったなべさんでした。

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト