館林店のブログ

2020.11.22

3連休中日! (スイフトスポーツ マフラー交換)

こんばんは!

3連休の真ん中、日曜日でしたけど相変わらずお出かけした方が多かったようですね。

夕方の高速道路は、上り線が渋滞してました。

東北道の上り線が渋滞しだすと、YMS館林店の前の道も渋滞し出します。

佐野ICから迂回する方が通るんですかね?

 

さて、今日はスイフトスポーツのマフラー交換です!

今回、御注文いただいたのはHKSのハイパワースペックLⅡです。

このマフラーは純正に比べるとかなり軽くなっています。

軽くて車高が上がってしまうほどです。

心地よいサウンドに変化しました!

 

YMSでは各種マフラーを取扱っております!

また、オリジナルのVSマフラーもございます!

購入をお考えの方はお気軽に御相談ください!

なお、HKS製マフラーは納期がかかるものが多くなっています。

HKS製マフラーをお考えの方は御注意ください!

 

昼と夜の温度差が大きくて身体がついてきてないなべさんでした。

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト