館林店のブログ

2020.11.03

今週も定休日が2日! (ワゴンR ブレーキローター交換)

こんばんは!

今日は文化の日!

祝日なのでお休みの方もいたかな?

でも、YMS館林店は元気に営業していました!

その代わりに明日と明後日が定休日になります!

遊びに来ようと思っていたお客様、申しわけありません。

金曜日にお待ちしておりますね!

 

さて、今日はワゴンRのブレーキローターを交換します!

ブレーキを踏むと振動が出るとの事で調べてみるとローターに

クラックが入っていました。

今回は、純正同等優良部品を使います!

これで安全に走行できます!

 

ブレーキは車にとって最重要部品です!

違和感を感じたらすぐに確認しないといけません!

おかしいなと思ったらYMSに御相談ください!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

今夜はラーメンな気分のなべさんでした。

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト