館林店のブログ

2020.11.02

冷たい雨が・・・! (BE5マニュアル化)

こんばんは!

今日は夕方から冷たい雨になってしまいましたね。

雨の日の運転、注意してくださいね。

山の方は雪混じりになるんですかね?

明日は文化の日でお休みの方もいるかと思います。

山へ走りに行く方は路面状態に注意してくださいね!

 

さて、今日からBE5レガシーのマニュアル化作業を紹介していきます!

ATじゃやっぱり走りがとの御相談を受けましてマニュアル化に挑戦します。

今回は幸いな事にマニュアルのBE5が手に入りましたので部品を外して付け替えていきます。

途中、トラブルも出るかと思いますがなんとか完成させてお客様に満足していただけるように

頑張りたいと思います!

(AT→MTの変更は構造変更が必要になります。)

 

今日はお昼に大盛ご飯のお弁当を食べたのでお腹が空かないなべさんでした。

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト