館林店のブログ

2020.12.14

今年の漢字!

こんばんは!

毎年、年末になると発表される今年の漢字。

今年は「密」でした!

コロナウイルスの流行で3密という字を沢山見かけましたね。

いつまで続くんですかね?

来年もまたコロナ関係の字になってしまいそう・・・

 

さて、今日は前に紹介したRB25エンジンのオーバーホールですが

エンジンが組みあがり車体に戻しました!

これから、ミッションを取り付けて配線を戻して配管を作ってなどなど

まだまだ作業は続きます!

 

YMSではエンジンオーバーホールを承っております!

ただ、細かい打ち合わせをしてからの作業になります。

大変時間の掛かる作業なのでそのあたりも考慮して御相談ください。

お気軽にお声掛けください!

 

やっと、夕べラーメンが食べられたなべさんでした。

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト