館林店のブログ

2021.01.30

D1筑波 土曜日!

こんばんは!

今日はD1筑波ラウンドが開催されました。

優勝は中村直樹選手!

キレッキレの走りでした。

日比野選手はベスト8で横井選手と対戦しましたが接触してしまい

負けてしまいました。

藤野選手はマシントラブルでベスト8止まりでした。

明日はいよいよ最終戦!

みんなキレッキレの走りで頑張ってほしいですね!

 

さて、YMS走行会in筑波サーキットまであと半月となりました!

参加する皆さん、準備は進んでいますか?

なべさんも初級クラスで参加する予定です。

かなり前になべさん号のリアのロアアームのブッシュを抜いた模様を

お伝えしましたがやっとやる気になって新しいブッシュを圧入しました。

後はリアロアアームを交換してアライメントをとればOK!

走行会までにやらなければなんですけど・・・

 

YMSでは足回りのブッシュの交換やデフマウントブッシュの交換などの作業も

承っております!

足回りからの異音などに気が付いたら早めにご相談ください!

お待ちしております!

 

今夜の献立を何も考えていないなべさんでした。

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト