館林店のブログ

2021.01.28

マー君、日本球界へ復帰! (ノートニスモ 車高調取付)

こんばんは!

田中将大選手が楽天に復帰が決まったようですね。

やっぱりコロナの影響が大きいんですかね。

でも、やっぱり楽天のユニフォームの田中選手がなべさんは好きです。

楽天が日本一になったころ仕事で仙台に行く機会が多かったので

自然と楽天が好きになってしまいました。

コロナが落ち着くまで日本で頑張ってまたメジャーに挑戦ですね!

 

さて、今日はノートニスモSに車高調を取り付けます!

取り付けるのはテインのストリートアドバンスZ!

これで車高も下がって走りもよくなります!

 

YMSでは色々なメーカーの車高調を取り扱っております!

お気軽にご相談ください!

お待ちしております!

 

今夜はおでんで晩御飯のなべさんでした。

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト