館林店のブログ

2021.01.26

明日は定休日!

こんばんは!

明日、水曜日はYMSの定休日になります!

来週は水曜日と木曜日が定休日になります。

YMSは基本、水曜日が定休日ですが月に何回か木曜日もお休みになります。

定休日を確認して遊びに来てくださいね!

 

さて、最近YMS館林店に遊びに来てくれた方は気づいているかな?

なべさんが座っているカウンターのところにあるティッシュケース。

ウェルパインモータースポーツチームのラリーカーです。

このチームをスポンサードするのがYMS館林店で部品を仕入れている会社なんです。

ドライバーは板倉麻美選手、コ.ドライバーは元SKE48の梅本まどか選手!

あのティッシュケースの実車がちゃんと走っているんです!

このティッシュケース、少しだけ在庫があります!

欲しい方はなべさんに声をかけてください!

お待ちしております!

お気軽にお声がけくださいね!

 

明日はまたマッサージに行って腰の痛みをほぐしてこようと考えているなべさんでした。

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト