館林店のブログ

2021.01.22

またまた雪マーク! (ランエボ デフマウントブッシュ交換)

こんばんは!

週末の天気予報に雪マークが付きましたね。

この間は肩透かしを食らって雪は降りませんでしたが

今回はどうなんでしょうね?

一応、雪の準備は早めにして於いてくださいね!

 

さて、今日はランエボのデフマウントブッシュを交換します!

リヤから音がするとの事で確認してみるとデフマウントのブッシュが

切れていました。

今回は純正部品を使って修理します!

これでまた元気に走れます!

 

ブッシュ類のゴム部分は劣化すると切れてしまったりします。

足回り、マウント類など各所に使われているブッシュ!

劣化は必ずやってきます!

異音がしたりしたらすぐにYMSに御相談ください!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

今回のお休みで食料をたっぷり買い込んだなべさんでした!

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト