館林店のブログ

2021.01.11

雪は降るのか? (インプレッサ 車高調取り付け)

こんばんは!

今夜遅くから雪になる予報が出ていますね。

明日の朝、起きたら真っ白になってたり・・・

今日はスタッドレスに履き替えるお客さんも何台かありました。

用心するに越した事はありません。

皆さんも気を付けて下さいね!

 

さて、今日はインプレッサに車高調を取り付けます!

取り付けるのはテインのフレックスZです!

今回は、将来EDFCを付けるためのストラットキットも組み込みました!

これで走りが良くなるかな?

後日、アライメントを取れば終了です!

 

YMSでは、各種車高調を取扱っております!

お気軽に御相談ください!

お待ちしております!

 

明日の朝の出勤が不安ななべさんでした。

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト