館林店のブログ

2021.01.10

山が綺麗! (S660 エアクリーナー交換)

こんばんは!

YMS館林店に遊びに来る時に佐野側から来ると途中、渡良瀬川を渡ります。

渡良瀬川の土手から見ると東に筑波山、北に日光男体山、西に浅間山、南に富士山と

色々な山が見えます。

この時期、寒くて空気が澄んでいるので綺麗に見えます!

YMSに遊びに来た時に土手に上がって眺めてみてください!

 

さて、今日はS660のエアークリーナーを交換します!

取り付けるのはブリッツのカーボンパワーエアークリーナー!

取り付けは純正のエアボックスを取り外してカーボンパワーエアークリーナー

を取り付けます!

これで吸気効率が上がってレスポンスがよくなるかな。

 

YMSでは各種エアクリーナーを取扱っております。

お気軽にお声掛けください。

車種によっては純正のエアボックスの方がパワーが出る場合もあります。

御購入の前にYMSに御相談ください!

お待ちしております!

 

今日はちょっと背中が痛い一日だったなべさんでした。

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト