館林店のブログ

2021.01.09

雪予報! (86マフラー交換)

こんばんは!

12日の天気予報が雪マークになりましたね。

館林あたりは予想ではみぞれになっていましたがどうなるんでしょうね?

一応、準備だけはしておきましょうね!

スタッドレスタイヤ、タイヤチェーンなど降りだしてからでは手に入れづらくなります。

準備は早めにしましょうね!

 

さて、今日は86のマフラー交換です!

取り付けるのはHKSのハイパワースペックLⅡ!

HKS製は納期がかかりますが重量が軽いのが魅力です!

今回は現車セッティングもセットで行いました!

馬力は197.13PS!

とても乗りやすくなりました!

 

YMSでは各種マフラーを取扱っております!

また、86/BRZの現車セッティングも承っております!

お気軽に御相談ください!

 

今夜は家に帰ってラーメンと餃子で晩御飯のなべさんでした。

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト